ル・マン予選結果。

 G+放送を待ちきれず、久しぶりにライブタイミングも見てしまいました。
 あーあ、この結果かよ・・・と思ったら最後の更新、ダイスキなあの人が赤ヘルメットで飛び込んできました、PP初ゲットですよ!

 いやー、本当によかった、いろいーろな意味で。

 あと、中上君の番組は生で見ました。昨年の総集編が半分くらい、シーズンオフから第一戦が半分、という感じです。チャンピオンや優勝を狙っているようですが、とりあすえずアカデミーでトップなら
いいんじゃないかなぁ。張り詰めた感がちょっとかわいそうな感じでもあり、もうちょっと
緩いというか、タノシンデやれたらもっといいのになぁとおもた。