2007 開幕ですね

 

 ハンスプリーホンダのカラーリング、結構好きです。
 ヤマハモーターイタリアの赤も、ちょっと格好良くなったかな。
 
 ここまで事前情報はあまり得ていないのですが、いまのところだと今年もワークス+トップライダーのベイリスが圧倒的優位、ここにトロイ、ビアッジ、トスランドがどこまで肉薄するか。また、芳賀さん、加賀山さんがチームメイトを打ち倒すことが出来るかが見所です。特に昨年の初戦、悪夢のRace1のこともありますので、シーズンを占う意味で今年の初戦も非常に重要と思います。ガン( ゚д゚)ガレ!
 
 初日、QP開始! あぁ、かっちゃんが!ああ、のりちゃんが(悶絶)!