バイクレース観戦に適した薄型大画面TV導入に向けた検討

 どうせなら大画面でMotoGPWSBKを楽しみたいが、ブラウン管では28インチ程度が限界だった我が家。
 スポーツ観戦やゲームを考えると、薄型TVであれば動きに比較的強いといわれるプラズマ…か、ビクターが投入した中間フレーム生成技術を導入した液晶で37インチ程度の投入を検討しましたが、今後PS3だのブルーレイだのHD DVDだのといったフルスペックハイビジョン欲求も予想され、またこれらを備えた製品はなく、まだ買い時でない、という結論に至りました。と、思っていましたところ早速ニュースで要望への回答が発表されていました。↓

 今年中にそんなのが出てくるようです。
 ※でもG+やJSPOはまだ当分アナログという罠。フルスペックハイビジョンでアナログ映像を見ると、やはり厳しいのでしょうか?
 37インチフルスペックハイビジョン液晶で120hz駆動中間フレーム生成モノが出てきて、更に次のモデルが出た後あたりが、
 我が家的には買い時っぽい気がしますが、またそのころには凄くいいのが出ていてそれが欲しくなっているんだろうなぅ。