土曜写真


 ランディが挨拶したところ、中野君が勝手に「ランディは日本が好きで特に日本の女性が大好きだといっています」とうそ訳していました。

 優勝して感極まる前日のヒロシ。表彰台前の観客が君が代を合唱しているのを見たら泣いちゃったのかな?

 3.6倍ズームではこれが限界か。10倍のもあるんですけどデカイいから持っていかず。

 色の再現が悪いんですが、実物は思ったより緑のグラデがきれいでした。

 たまたま。90度コーナーの突っ込みは、あまりキレていませんでした。一番ブルブルしていたのは中野君。そのコーナーで最後あんなことになるとは・・・。

 秋吉さんはリツラでなくてスズキカラーでした。夢が少しだけかなった今年。実戦経験を開発に活かしつつ、JSBでも結果を出していくしか!