ザクセンリンクGP250を改めて観た

 思った展開と若干違い、わりと淡々と抜いて、淡々と速い感じでした。
 きっとロレンツォ・バルベラ・アンジェリスあたりのファイトを見慣れていたので、ユーキのスパッと行くクリーンなパッシングが物足りなく見えたのかも
 ウイニングラップを終えた後、いろんな人と喜びを共にしていました。彼らのことも知りたいです。

※↑とか
 
 最高にステキなユーキ君ですが、周回が安定して「速く」なって来ました。あとはレースごとの(車・ライディングの)セッティング、バトルを含めた粘り強さが加わればタイトルも見えてくる!かも! いや、タイトルは良いからとにかくホンダ最高位を! かな? 今年のストーナー・ダニエルの活躍や、来期からのMotoGP800cc化を考えると恐らくスーパーバイクより250cc組みのほうが親和性が高いと思われ、ユーキにもMotoGPチャンスが開かれるかも。
 頑張れ高橋裕紀選手!
 ・・・でもドビッチも応援(ブレーキガウマクテイイヤツダカラ)。二人でHONDAとHumangestにもタイトルを!