高卒ルーキー山口 6回2安打1失点で初先発初勝利

 前半戦に高卒ルーキーが先発勝利なんてことは望むべくも無い至上の幸福なのですが、来てしまいました! 至福!
 動画を見たい…。と思ってもいつもは見られないのですが、なんと今回はiモードのTBSスポーツで携帯配信されているのです! といってもこの三連戦だけの実験配信で、ライブなし、イニングVOD再生だけになります。しかもこの三連戦を見たいだけで200円。しかし見たいのです!
 と、言うことで山口のピッチングを携帯で鑑賞。んんん、これは・・・必要にして十分な感じ!
 凄く本格派な感じのピッチャーですね。お父さんが力士だったとのこと。背番号11・・・って斉藤隆でしたっけ。なんだか懐かしい背中です。投げた後の躍動感が誰かに似ている…だれだっけ…。
 流石にコース、球種の判別までは難しいですが、横浜ファンとしてはぜひ正式サービス化して欲しいものです。