LOVE ドビチオーゾの鬼ブレーキング

 何よりとにかくカピロッシ選手の早期回復をお祈りしております。
 さて、なんだかすっかりいつものGPが戻ってきました、というよりも戻ってきてしまいましたというべきか。退屈にならないよう、ダニエル様にがんばっていただくしか!
 そういえばKRJrは素敵でしたが、なぜか感動が薄く。どど、どうしてだろう。ピットに来ていたノリックは喜んでいたのかもな。。

 インテリマークさんのMotoGpクラス1コーナー記事↑。速い。またあいつですか?
 
 そんなわけで今回はMotoGPより250ですよ。ドビッチの初優勝オメ。奥さん見ましたか、ラストラップの鬼ブレーキング! バイクに乗っていて何が難しいかといえばやはりブレーキングと思われ、それが爆発的にうまいライダー(僕の中ではシュワンツとバロスとロッシ)は無条件に尊敬してしまうのですが、そのなかにドビが入ってきましたよ! 今後も注目していきますよ。