「速い奴は何に乗っても速い」

 ダニのブレーキング、やっぱり軽いからか!? といいたくなるくらいスムーズで、かつレイトでした。カピと並ぶとほんと、ちびっ子コンビでニッキーが馬鹿でかく見えました。250のレースレコードがまだ残っていた大治郎さんがご存命でしたら、チビッコトリプル表彰台なんてのも期待できたんですねぇ。とにかく、前評判のそこそこだったダニーがこれで評価されるようになってうれしい限り。
 ロッシ、再スタートできましたね。転んでもエンジンは止まらないようになってきたのでしょうか。んなら転んだあと悔しがってないで早く再スタートしたらもう少し上にいけたのに。
 最後、KRがホプキンスをぶち抜いていました。意地です。KR211Vに、そしてケーシーにまで負けるたまやん…何がどうなっちゃっているんでしょうか。
 エリアス、チャンピオンに追突。それでもってあの追い上げは恐ろしい…。エリアス、ペドロサのガチ因縁バトルが今シーズンから再び観られるのでしょうか!

 中野レースコメント

 あともう少し! ユーキのレポ