250もテスト。

tatsuzuk2006-02-06

 公式のほかにも日本語ニュースが増えてきて、情報に困らなくなってきましたね。ある意味反比例して当ブログの更新が落ちてきていますが(-_-;)
 さてWGP250ですが、本田新型のテストに鎌田学さんも参加しているとのこと。てっきりRC211Vだけの開発と思っていたのでちょっとびっくり。そりゃ、毎年新型を開発しているんですから、テストライダーだっているっすよね。
 昨年まではペドロサにあわせた開発だった…というわけでもなさそうですが、今年はペドロサ不在。どういった開発方針を採るのか興味がありますが、どっかに記事落ちてないかな・・・。
 二年前くらいに新型を気に食わないペドロサが旧型でチャンピオンをとっていたりしたのが印象に残っていますが、昨年はどうだったんだっけかなー。話題にすら上っていなかった気もしますが。