キャメルヤマハについて雑感

以下妄想。
・どうせスポンサーするなら広告効果的に露出が多いほうがよい訳で、ロッシのスポンサーが出来るなら違約金払ってでもスポンサーしたいと思うのはおかしくない…かも。キャメル→ヤマハで3000万ドルくらい払うのかな…。
・アルタディスがいうこときかへんから切ったんかなぁ。
・黄色好き・・・というか、昨年もあったヤマハイエローストロボっぽいカラーリングに近づけたかったのかなと。
・しかしJTはキャメルのほかウィンストンブランドも持っているわけで、WSBKで展開しているウィンストンチーム(今のところテンケイト?)の動きもかなり気になります。
・あたしゃ、ビアッジさんには250に戻ってもらいたいです。年齢的無理なんてしたっけ?