新年早々チームポンズが!

tatsuzuk2006-01-05

 うひー。
 確かにビッグスポンサーのキャメル(JT)がいなくなれば当然チームは立ち行かないのはみえていましたが、チェカの獲得やテスト参加もあって新スポンサーの獲得に関しては楽観視していました。チームチェッキネロの件は前兆だったわけですね。
 
 チーム・参加選手が減ってしまうのは大変残念ですが、今の流れ的には仕方がないところと思います。2007年には華麗にカムバックすることでしょうし!
 あとはビアッジ付きのキャメルマネーがどこに向かうかが最大の焦点ですね。
 噂のアルスター行き→加賀山さんOUTだけは避けてほしいところです。