終わっちゃいましたねぇ

ホンダ
ヤマハ
スズキ
カワサキ
 レース自体はニッキーとメランドリが接戦だったのでなんとかダレませんでしたが,あまりたいしたレースにはなりませんでした。猛追してきた46が最終ラップあたりで追いつけばもっと盛り上がったのですが残念です。
 スタート大失敗という清成君が15位あたりから一気に12位になっていたときは驚きましたが,前にはだいぶ秒数があいていたのでそれ以上は難しかった様子。2台リタイアしていた分を差し引くと,それほどいいパフォーマンスとはいえなかったかもしれません。「リアタイヤの使い方」ということは,他のライダーがスライドをうまく使っていたのを見ての発言なのでしょうか。ロッシ・へイデン・エリアスあたりはものすごいですからねえ(エリアスの今年の走りは結局大して見ることができず鬱)。予選でチラッとロッシの後ろを走れていましたが,少し走りが見られたのかな?
 エリアスと小山君の新人賞は素敵だと思います。おめでとう。