東京モーターショー開幕

tatsuzuk2005-10-20

ヤマハ

 ハイブリットスクーター,ちょっとよさげだけど高そう。

 
■ホンダ

コレ(DN-01),すごいかも。ムービーでは左指でセミオートマっぽい操作もしています。もうちょっとポジションがスポーツだといいかも。

とはいえこちら(E4-1)もすごい。バンク角深!900cc!BMVがスポーツスクーター作ったらこんな感じかなというイメージです。

ほげ,これ知りませんでした。既出かしらん? どっちにしろ…これ74入れてどっかに飾っときたいくらいですわ。
と,言うことで今年の本田はすごい。デザインもイカス様な気がします。さすが世界の本田だ。
 
■スズキ

ぬ。これもはじめて知りました。GSR400・・・ぶっちゃけカッコイイと思ってしまいました! 400位で充分な気もするのです。けどやはりウインドスクリーンは欲しいのです。
あとコンセプトモデルはすごすぎ。刀イメージで6気筒ですわ!
 
カワサキ

特に感動はない。あえてあげるとすれば欧州車っぽいこれですが,フロントカウルのデザインが好きでないです。