日本GP本日より開催中

 今日は茂木にきています!と言いたいけどやっぱり仕事なtatsuzukです。二年連続金曜日に行っていたのですが,残念・・・ですが,MotoGPは予選ないのでまぁいいかなぁ。皆様明日アタリからは出陣されるのでしょうねぇ。レポート楽しみ。
 さてフリー走行ですが,昨年に続いてブリジストンタイヤがよいようですね。カピロッシがダークホースかしら!
 たまやんのインタビューでは,知り尽くしたコースなので今まで何が悪かったか洗い出せると思う。とのことで,FP2ではいつもよりちょっと上位に来ています。洗い出せてきたのかしら!
 何気に期待しているのは250の青山博一選手です。後半戦はいいとこ見せているし,そろそろ優勝してもおかしくないでしょう。高橋兄弟とのw兄弟参戦も含めてGP250も大注目ですね。