一目惚れ

 唐突ですが,一目惚れしました!
 立ち寄った本屋でサイクルサウンズライディングスポーツか悩んでいたら,目の端っこになにやら素敵な方が映りました。
 その方はほっそりとしたスリムなスタイル。赤がお似合いで,きわめて美しい!
 
 ビモータDB5。久しぶりに一目惚れです。

 早速Webでも検索したら,ビモータの日本語ホームページがありました。

↑そのお姿。
 
生産数が極めて少なく,注文はお早めに!とか,第一号車到着!とか書いてあります。で,価格は・・・

 ・・・
 昔と比べれば安いのでしょうが,そこはやはりビモータらしいお値段。これは手が出ません・・・。
 いつかお金持ちになったら買おう。と心に決めたものの,金持ちになる予定は無いのですよ!(-_-;) 

 ああ,ちなみに今日はサイクルサウンズを買いました。このところずっとライスポだったのですげー久しぶりです。