ノリカベコラム更新

tatsuzuk2005-06-28

 ここまでひどい状況でもちゃんと更新するノリックはえらい。今回YAMAHA全体の不調と思いきや,ノリックは更にひどかった模様。原因はとにかくグリップ不足,とのことだが,「前のりティ(c)アーブ様」のノリックだけに,スライドコントロールの能力の差とは思えないし・・・何でこんなに辛いのか。ここが底であとはあがるだけ,と思って気張って欲しいところだ。がんばれ,ノリック
 最近また更新の始まった素敵なアーブさんの日記はこちら。

 もちろんあたしはピヨピヨ走るおやじ入った後ろ乗りティです。前のりティはダイスキですが,やるもんじゃなくて見るもんだ!という感じの弱腰でどうですか。いわゆる鴨というやつですね,はい。