Kiyo is OK!(?)

 クラッシュネットの新しい記事に,先週の転倒で清成龍一選手の右足にChipped bone(剥離骨折?)ができている,明日のMRI検査で大丈夫と出たら次のレースにはそのまま出る,みたいなことが書いてあるんじゃないかと思われます(よくわからず)。
 が,昨日,本人がファンクラブサイトに,書き込んでいて,

 足のことなんかには触れずに無事を伝え,第4戦への出場を表明しているので,きっと大丈夫なんでしょう。クラッシュのほうでは痛みに耐え,見たいなことが書いてあるけど,何かの間違えか,あるいは清成君が怪我を隠しているというか,表立って言うことは無いと思っているとか,痛いけどライディングには支障が無いか,なのでしょう。
 がんばれ清成君!