佐々木の救援が3回とも成功していれば、横浜は今首位。

 どうしてあんなに手前でフォークが曲がってしまうのか。
 以前の球威・球速と同じ投げ方で投げてしまっていて、その分速く曲がってしまうとか?
 それとも、ひじの位置、角度、または腰下の粘りが関係しているのか?
 いずれにしても、目に見えてフォークが打ちやすくなっている。球速が戻るまでは少なくとも使わないほうがいいんじゃないかと。クルーンで行けるかも。クルーンで行かない?
#昨年引退してくれれば、今年は佐々木マネーを使ってウッズ残留、そのほか補強に使えただろうに。年棒は昨年分含めて返納すべきに100ドラクマ
 
 そういえば、今朝BSで見たヤンキース戦に、ウォーカーとホワイトサイドが出ていましたよ。二人とも滅多打ちされていましたが!