たまやん、大丈夫か?

tatsuzuk2005-04-15

 ライブビデオ鑑賞中、ライブタイミングに目を離した瞬間、誰かが転倒…。玉田誠選手だ!…しかも右手を動かさない感じでものすごくいたそう。
 3周目での転倒、心配…していたら20分後再度コースイン。ほっとしたのもつかの間、そのままピットイン、次に映ったのは右手首を氷で冷やすたまやん画像。その後出走せず予選終了。うわー、心配! 大きな骨折ではないと思いますが、ライディングはかなりつらそう。
 転倒のリプレイがなかったことから、カメラでは映っていないのかもしれません。どんな転倒だったのかもわからず。
 とにかく回復を祈るだけです。
 
#バロスはおめでとうデス。こちらはよかた。

※追記

やはり手首の状況はよくなく、出走も懸念されている様子。よくなれよくなれぇぇぇぇ(祈)