British Superbike Championship Review 04,お取り寄せ

 以前話題にしたBSBのDVD,リンドバーグに直接問い合わせたところ,なんとリージョンフリー版をわざわざ作ってもらって輸入しているらしい。すばらしい!
 

 
 と,言うわけで注文!
 したんですが,人気ということで品切れ,一カ月待ちです。
 急ぎじゃないのでぜんぜんOKでーす。送料がもったいないので世田谷店にとりに行く予定。買ったらレポートします。 たのしみ!
 
 そんなわけで,BSB 2005年度開幕は28日!って月曜?
 そんなわけで,BSBはバックストリートボーイズじゃあないんですよ,残念。
 ついでにSBKスーパーバイクでして,スケボーキングじゃあないんですよ,ニンニン(バイオリン)。

 でもできればWSBKとBSBも日本語版を出して欲しいなり…。ペイしないと思われてるんだろう。。。本当にペイしないのか?