本年の応援方針

tatsuzuk2005-03-20

 ローカルタイムがぜんぜん間違ってたりするけど、MotoGP公式、結構がんばっています。

 マックス・ビアッジはマシントラブルで最後のアタックができなかった模様。ロッシもトラブル気味か。(←単にアタックラップでミスったらしい)
 BMはビアッジかロッシか、と思っていたのですが、思いっきり予想をはずしました。たまやんももうちょっと来るかと思っていましたが。ロッシの場合はM1のポテンシャルの問題か。また明日以降、しょうさいはあきらかになるでしょー。
 
 今年も3強ですが、昨年よりさらにその差は詰まった感じ。ダークホースは玉田・コーリンか。BS次第ではKR・ホプキンス・カピロッシ・中野の表彰台もありえそう。
 今年の個人的注目はメランドリとエリアス、ニッキー。Fortuna YAMAHAのマシンは厳しそうなのでタイムは期待できませんが、印象に残る走りはしてくれそうな予感。
 応援対象は、順に玉田・コーリン・中野・ビアッジ・バロス・ニッキー・ホッパー・ロッシ・チャウス・KRてなところです(万一出ればイトシンさんも!)。
 昨年一押しのビアッジは、だいぶ順位を下げました(笑) 今年は玉田。かなり厳しいけれど、日本人初のチャンピオンを本気で狙おう!
 
 ところで公式のビデオ、左音声が小さい、ないしほとんど入らないんですが、私だけ?
※今回のテストモノは全部…それ以外は大丈夫なのでローカルの問題ではなさそう。