PSXにPSPとの連携ができる新型,の裏では

 と,初期型と2型はザクッと切り捨て。CPRMはわからないのですが,PSP連携なんてソフトだけの問題なので,やろうと思えば簡単にできるのにやらないと。
 初期型の初速を買い支えたユーザーを約半年で切り捨て。結局PSBBもダウンロード機能がないし,ネットワークアップデートも半年足らずで終了。最初の公約を守らず。これじゃあソニー製品を買おうという気には,なれないですわ。pspの欠陥を仕様といってみたり,ソニーブランドは地に落ちてしまいました。ああ,さようなら,私のソニーさん。
 ちなみに,電撃オンラインではメモリースティックに対応,と誤報中。いつなおるか。