放送,日テレ系でほぼ決定

tatsuzuk2005-02-22

 孫引きですが,comecomekammyさんのところで記事を見ました。トーチューもみました。んで感想。
 スポンサーが,というところに激しく引っかかる。4大メーカーのスタンスに不満を感じます。ドルナからの権利料がいくらなのかによりますが,あまりに足元がおろそかじゃないか?
ドルナのスタンスが問題なら,4大メーカーでWGPに変わる選手権を開くくらいの意気込みがほしい。
 
 また,日本国内に関してのいわゆるプロモーター的な存在が不在なようなきもする。メーカーに働きかけ,CSでバイクチャンネルを作るくらいの動きは,業界にあるべきだと思う。出版社でも良いし,テレビ屋さんでもいいし。
 ブロードバンド配信用にWGPWSBKの日本でのストリーミング権を買って,実績のあるライダーに解説してもらって,一週間後放送くらいならできるかな。うーん,ちょっと本気で考えてみよっと。