総括

tatsuzuk2004-12-31

 何かいいことを書こうとぼんやり考えていましたが、特に思いつきません。
 とりあえず2004年総括としてはまぁまあいい年でした。
 2005年は1月から仕事の環境が大きく変わる予定です。
 バイク通勤ができなくなるかもしれないことだけが不安ですが、まぁがんばります。
 
 趣味ではオンロードバイクレース熱がさらに熱くなりそうです。
 放送次第では、いよいよライブタイミングやらCSやらに手を出しそうです。
 ツーリングとかレース観戦とかも、なんとかいきたいなぁ。
 
 ブログのほうは、つづけててれてれ続けていこうと思います。
 来年もよろしくお願いします。