ディアゴスティーニの罠

tatsuzuk2004-11-11

 拙者,結局今のところ,ディアゴスティーニのチャンピオンバイクシリーズ6巻中5巻を購入してござる。
 ディアゴスティーニは長期予定を出さず,現在わかるのは2巻先の予定まで。7巻は知らない時代のバイクなので買わない予定。8巻はあの偉大な,かつ先行逃げ切りタイプでレースをつまらなくしたウェイン・レイニーさんなので微妙。
 マシンの出来は,コストパフォーマンス的には悪いとしかいえないが,思い入れがあるマシンはどうしても買ってしまう。ここからのラインナップは結構昔のものも出てくると思うので,購入頻度は下がると思われるが,案外売り上げを見て最近のバイクが出てくるようならあがってしまうと思う。
 プラマックの玉田RCVなんかは多分でないけど出たら絶対買う。あとは来年当たりに2004年シーズンのマシンが出てきたら,ロッシ,コーリン,中野,玉田あたりは買う。買わせてください。出してください。お願いします(;_;)