タイヤ…予定変更,D221に。

 車検に付き,タイヤを交換してきました。甲州街道のエビナ大原店さんです。BT-014の予定でしたが,FZSで一部チャタリングが出るというクレームがあるらしく,まあはいてみれば大丈夫だったと言うこともあるでしょうが,やめました。
 020でも良かったんですが,設計が新しいほうが良かったので,D221に。まーノブサンがお世話になっているし(?),ダニエル・ペドロサさまもチャンピオンタイヤメーカーでもあるのでここはお許しを。。。
 たしか36,000円ちょいくらい。
 まだ20キロと走っていないのでインプレッションらしきものは難しいのですが,とりあえず乗り心地と言うかショック吸収が良くなりました。倒しこみがぬるっとささっと倒れるのはまだ皮むきができないからと思われ。
 少し走ったらインプレッションしたいでーす。