マレーシアGP決勝

tatsuzuk2004-10-11


今回のポイント

・難波さん「玉田選手、必要以上にインに入りましたね。やはりチャンピオン争いをしている(スペイン人)選手には慎重になりますね。」←グッショブ…つーか,めちゃくちゃ汚れているであろうインサイドにあそこまで振るリスクとスペイン人を抜くリスクを比べてのイン側へのライン取りだったのだろうから,物凄いことなのだと思う。

中野真矢「…最後はチェカを抜けたので…」←やっぱヤマハは抜かないとね、しんやくん。男の子!!

・今回はバトルしている集団を中心に映してくれたので、普段見れない人たちが見えてよかった。カピロッシの突っ込み、相変わらず怖いくらい。ハゲルナウが抜かれていくのは気持ちいいな…(毒)。が、それでも加賀山さんは映らず。せめてスターティンググリッド位は映してくれないものでしょうか。

・立川章次 HRC監督
「今日は暑い一日になり、路面温度も上がって、全員、厳しいレースになった。タイヤがたれてからのコントロールが非常に難しかったし、ロッシのパフォーマンスで先に行かれてしまった。どんな条件でも、ロッシの上手さを感じる。今日はHonda勢も頑張った。みんな精一杯走ってくれた」
んが、完全に兜脱いでるよ!! ちょっと前までは、ホンダのマシンに乗った者の中からチャンピオンが出る。くらいのいきおいだったのにネ。

・ロッシのモップパフォーマンス…いつもは苦々しく見ているロッシパフォーマンスだが,今回はちょっと笑った。