ロッシ痛恨

tatsuzuk2004-10-03

このペナルティは痛恨。転倒の直接の引き金とはいえないものの、「運気」はこれで逃げたのだろう。
これでチャンピオンシップが面白くなったのはポジティブ。
当方贔屓のコリンの、赤ヘルメット連発のペースからして、トップを走る彼にチャージはできたはずとおもわれ、やはりチャンピオンシップを考えた2位と想像する。チームーダーではなく、コリンの配慮と思われるが、コリンの優勝を見たかった。
玉田、浮き沈みが激しすぎます。この辺は、来期チャンピオンを狙うのなら早めに改善しないと。理由は…なんなんでしょう。
チャウス、ずっといい走りをしてきましたが、やっと結果が出ました。おめでとう。同郷の彼との「何位?」「3位」「まじ、やったじゃん!!」というやり取りは微笑ましかった。
ノリックはこっそり7位。コメントが楽しみ。

250は、ひろし君ががんばったそうで。セカンドグループではトップになってきたようですね。あとはなんとかトップグループに入ってくれば…。来期はどうなんだろうなぁ。ユーキ君が来て玉突きというのはちょっと惜しい。なんとか、もう一年だけでもやらせてあげられないでしょうか。
今回はエリアスがピットスタートということで、ダニ・エリアスの泥沼闘争はひとまずお休み?

あと、まだ正確なソースを知らないのでガセもしれませんが、05R1はロッシカラーもあるとか?……まぢですか……物欲君が騒ぎます。