いってまいりますた!

tatsuzuk2004-09-17

まずは要点だけですが。

・やっぱり場内放送を聴かないとよくわかんないのでFMは必須で。
・場内の塩焼き牛串はまずいのでくうな※コメント参照
ケバブみたいな肉をそいでパン生地でまくようなやつは旨かった。
・場内にでかいスズメバチがいたので、黒髪の人は帽子などで隠せるようにしよう。
・車で行く人は、やはり極力早く。東京からだと、水戸経由のほうが早いかなぁ。
・天気予報は前日だけでなく、朝も見ていこう。今日の宇都宮は12時代だけ雨の予報でしたが、ポツリポツリきていました。すぐやみましたけど。
・Y'sギアのショップで多少セール品がありました。あと、セールをやっている店が一部。入場案内に印刷されているキャメルホンダのシャツ\9,800-が半額だったのでげっとしますた。

・蛍光の赤色が目立つマシン・・・あれが宇川徹だ!(映像では蛍光具合がわからないが、サーキットではすごく目立つ)よく見るとホンダウイングのトリコロールなんですが、変にデザインしてあってちょっと……。
ノリックってやっぱり乗り方が独特なので、みててもすぐわかるんですわ(^^ゞ
相変わらず下位に沈んだが、どうもこういうことらしいので明日に期待。

コーリン

こういうことらしく、セッション前半はトップ3にいた。明日は来るかも。

・今回たまやんのヘルメットが赤いバージョンになっています。黄色のマシンで頭が赤いのが玉田です。金曜日はさすがに人がいないので玉田コールはなかったもよう。土日の人たち、たまやんにとどくコールを!!
・宇井は、走ってるのがわかりませんでした。目をさらにしてみて見ましょう。
・やはりヒロスゥイ君より、高橋裕紀君に期待してしまう。なにがちがうってーと、やはり。。。オーラ??
ペドロサは小指骨折で本調子でない今、優勝しないわけには!!

あと、朝日にも記事が。

ホンダはすごいな。