雑感 MotoGP 第9戦 イギリスGP

tatsuzuk2004-07-26

[MotoGP]BSの放送が遅れるとは。。。鬼!!
・今、日テレやっていますが、こちらのほうが画像がいいか?うちのBS1の入り具合がよくないのかなぁ。
・う・・・。日テレの250/125の扱いはひどいなぁ。ちゃんと聞いていないからわかんないですが、MotoGPの実況と解説は日テレのほうがましかな?これじゃひろしくんの転倒が引っ掛けられた物だってわかんなそうだ。
・ライディングスタイルとしては一番好きなコーリン・エドワーズ、やりました。おめでとう!!でも何でマウントポジションをとられてるの?
・今年はロッシチャンピオン記念でR1レプリカを国内フルパワー仕様で市販してください。
メランドリ欠場か。公式ページには,怪我を押しても走れるが,他の人を巻き込んで転倒してしまうと悪いので。といっている。のりっくの事かぁ!!
・今回なぜかノリックがたくさん放送される。乗れていたが、また跳んでしまった。やっぱ多少怪我したほうが早いのかな。痛み止めがいいのか?夏休みで治してください(精神面含め)
・後輪をはらわれてしまった。またも運なし。はらった側のペナルティは…?