NHK教育のバイク番組を録画してみてみた。

tatsuzuk2004-07-09


 なんか,布施博がすっかりおやじになっていてかなり不快なのに対して,バイク筋では有名な国井律子さんが結構美しく,プラマイゼロって感じ。平さん…はあんまし思い入れがないけど中高年の方にはいいのかも。個人的にはノビーだとよかったな。あと布施じゃなくてギタンとかのほうが話題的にはよかったかな。

 非常に基本に忠実で,さすが教育といった感じでしたが,なんだかバイクって大変。と思わせるような内容で主旨と内容が異なる感じがありまくり。せめて初回くらいは,バイクってこんなに楽しい!!って内容だけにしとけば良いのに。

 あと国井さん,引き起こしできなそうでマイナスイメージ。

 続けて全部見たいと思います。