たまだたーまーだーよー

tatsuzuk2004-06-07

いろいろ書いていたのに文章が消えてしまった。。。ショック,もう書き直す気力なし。
そんなわけでたまやん快走で久しぶりに高ぶったレースでした。リタイヤには成りましたが,ブリジストンの速さは本物になってきたようです。・・・ってそれは確かにステキですが,中野のリアタイヤトラブルは,ありゃまずいです。命が危険です。来週までにたちなおせ,,,ないよなぁ。。KRのピットインリタイヤもやっぱBSのせい?がんばれBS。
あと2ヒート目でノリックのライディングフォームをなんだか久しぶりに見ましたが,うーん,なんだか昔より格好が悪いような気がするのはなぜだろう。今までより更に,妙に背筋が立ってむしろ反っているように見えるのは気のせい?雨だったからかな。多少は乗れてきているということなので,今週もちょっとだけ期待。がんばれノリック