BS1,今年は多少力を入れてくれてる?

tatsuzuk2004-05-31

後 09:30
MotoGP世界選手権

 − 頂点を目指す男たち −

 ▽ロッシインタビュー
 ▽モトGPにフル参戦する日本人ライダーたち
 ほか

再放送ですが,見逃した諸氏,要チェックです。
中野真矢のインタビューで,
「昨年までの二年間は,自分に合ったバイクに乗れずに自分の感覚が狂ってしまった感じさえありました,ことしは自分のバイクで物凄く乗りやすい」
というような発言があり,確かにその通りだと思う。がんばれ,忍者王子。

また,たまやんは,バイクは良いけどタイヤが・・・ということらしいです。それはスズキ,カワサキも同じことがいえるわけですね。年間数回でも良いから,サーキットへの相性がBSのほうがよいということがあれば,更に面白いのですが。がんばれ,BS。ということで次はメッツラーからBSへスイッチ予定。