ベイスターズ大勝

tatsuzuk2004-04-08

球春です。
今年からTVKが見えなくなってしまったので微妙に熱が下がった昨今ですが、調子が出てくるとやはりうれしいもの。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/04/08/02.html

今回は得点というよりは失点ゼロがまことに大きく、当サイトでも根拠なくかなり期待していたマレンが8回0封というのは夢のようであります。果たして打撃絶好調の相川はもしかして覚醒したのでしょうか。ギャラード以外のピッチャーははみんな結果を残しているのは相川の影響も?リードを見ていないので単なる妄想ですが、もしキャッチャーとして成長したのであれば今年の横浜は違うかもしれません。4・5位くらいになれるかも。監督も成長していたら上位争いもありそうですが、それはないか。

今日の先発は川村!
だといいなと思うけどやっぱり一巡して三浦かな。

ところで古木はまったく試合に出られませんが、怪我でもしたのでしょうか。個人的には今年一年、シーレックスのサードでレギュラーにして練習は守備のみ。とかにしたら来年は覚醒するのではと思ってみたり。セカンド村田、ショート内川、サード古木でぜひ。ま、妄想でしかなく、ありえませんが。