昨日はマレーシアGPだっけ?

開幕第二戦にしてもうみませんでした。つまんないんだもん。セナプロピケマンセルパトレーゼあたりまでは楽しかったのに残念。
比べてMotoGP最高、バイクレース万歳!バイク万歳!!
と、言える様にするにはもう少し安全性を高めないといけないのですが、対策は進まず。大ちゃんの反省をなんとか活かしてもらえないものか。彼の夢は確か、バイクレースの地位を日本でも高めることだったが、これに直結する問題だ。公道を含めて何とかしたいものです。そういえばプロテクター入りのジャケットが増えてきたのはいいことです。逆にビックスクーターの連中の軽装はなんとかならんものか。ビクスクに限った事故率は高いのかなという見方は偏見かな。珍走は最近減ってきたような気もするけど気のせい?

いつにも増してつれづれ失礼。