バイク用バッテリー充電器

tatsuzuk2004-02-03


バイクが始動しない原因を全てつぶすべく、イリジウムプラグとアーシング導入を決行しました。結果は・・・始動についてはまだわかりませんが、なんとなくトルクアップしたかも。なんか振動が強くなった気がする。
また、無駄とは思いつつ、藁をもすがりたいのでホットイナズマを注文しました。
http://www.sun-auto.co.jp/pro_inazmamoto.htm
http://www6.plala.or.jp/rr1104/h-inazuma.html

あとは・・・バッテリーかもとの推測でバッテリー充電器を物色中。色々あって悩む・・・。
http://www.yuasa-battery.co.jp/product/service/service-2w.html
http://www.daiji.co.jp/goods/bc_01.html
何を判断基準にすればよいのでしょうか。それなりの機能があって、車にも使えて一万円以下だといいんだけどなぁ。

あとはマフラーをスリップオンで変える予定。
ほかは・・・また調子が悪くなってきたら、キャブクリーナーを使ってみようかなと思うくらいです。
それでもダメなら最後はホットワイヤーしか!