ロッシ+ヤマハ、やっぱとんでもなく早いよこの人。

注目のタイムは、、、チェカよりぜんぜん早い。このタイミングでこれなら、開幕からトップ争いしそうです。ううむ、すごすぎる。。
ノリックはこんなものでしょう。あせらずいこう。ロッシの速さを盗めると良いなぁ。。ゴロワーズが日本で売れると、ノリックの立場はよくなるのだろうか。ノリックの活躍次第では、ゴロワーズ箱買い運動をしなくては。けど吸えないのよねぇ、あたくし。

http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=30759&cat_id=27&top_flg=0

http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=30707&cat_id=27&top_flg=0

また、ヤマハレーシングでは、
http://www.yamaha-racing.com/public/motogp/overview.asp
こんな感じ。本当に日本企業なのか、ヤマハよ。。
http://www.yamaha-racing.com/public/video/video1.asp
ロッシの初ライドのビデオはこちら。
うまくブレーキングドリフトができていないみたい。
つめていけば、更にタイムは縮まりそぅ。