ノリック正式参戦決定、HP更新

tatsuzuk2004-01-23

http://www.norickabe.com/column/index.html
今年は本当に正念場。最低でもヤマハ2位に成らないともう次はないでしょう。がんばれ、ノリック
ところでノリックいわく、R1、ものすごいらしいですね。CBR1000RRのほうは、エンジンスペックは出たんだろうか。まー、このレベルになるとパワーはもうどうでもいいというか、私には一生使い切れないものだろうと思うので、どちらかというと使い勝手とか足回りとかを重視してしまいそう。
あと、どこかにゴロワースブランドが日本に再上陸したからノリックゴロワーズと書いてあったなぁ。ロッシのタバコ嫌いの話とかもあったけど、その辺非常にごちゃごちゃしていますね。タバコイメージだと、ノリックより芳賀なんかのほうが似合いそうだけど、実際誰かタバコ吸うのかな。一級のスポーツマンはすわないと思うけど。