セパン!

http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=30447&cat_id=27&top_flg=1

やっとテスト再開。MotoGP万歳!!中野のコメントで、カワサキのエンジンをほめている発言があった。問題は車体ってことね。。ブリジストンで1秒は詰まると思うけど、あと一息ないとシングルは難しいかな。。日本人エースを迎えたからには、川崎一丸でやってもらわんと困る。一度は川崎にものりたいとはおもっているものの、今のMotoGPの成績じゃ、載るのいやだもん。亀崎とかいわれてるし。

スズキも新車投入のようだけど、なんだかな。KRがあんまし好きじゃないから思い入れがない。ホプキンスはちょっと好きなので、2005年に期待(^^ゞ