PSX、レポート多数

tatsuzuk2003-12-15

いろんなところでPSXのレポートがあがっています。商業サイトではなかなか書ききれない、正直なところが書いてあって非常にわかりやすい。結局HDDレコーダーとしてみると、初めてHDDレコーダーを触る人には良いけど、一度でも使ったことがある人には、当然できるだろうことができないので非常に不満らしい。デジタル放送を見る人や、WOWOWを見る人は、絶対お勧めできない模様。DV編集必須な私としても、DVレコーダーとしてPSXを買うのは得策ではないことがわかる。

日曜の夕方、某ヤマダ電機では、在庫がまだまだある様子でしたが、、うーん、ゲームはPS3まで我慢して、HDDレコーダーは来年末ごろまで我慢かなぁと思い、購入せず。HDDレコーダーは、最高峰のRD-X4でさえ仕様が不満なくらいだから、まだかえないし。シャープのデジタルハイビジョンリコーダーの新しいのが出たらそれかな?RD-XS41位の性能で5万くらいだったらつなぎで考えるのですが。