爪を切るという行為

非常に個人的な考えだと思いますが、爪を切るというのは、もっとも緩やかな部類の排泄行為だと思っています。おならの次くらいなので、家族の前では気にせず爪を切ります。
会社で、割と多くの人がいる場所で爪を切る人を見たことがあります。というか、今やってる人がいます。爪が欠けたから一本だけとかでは当然なくて、ほぼすべての手の指の爪を切っています。特定の数人が何回も行うことが多いようです。
これがどうしてもいただけない。割と我慢ならない。価値観の違いだし、平気な人も多いはずなので我慢するけど、やはりいやな気分になる。一般的にはどうなんだろう。足の指まで切られるとさすがにみんないやなような気がする。