なんか見たことあると思ったら。

http://www.awa.or.jp/home/aoki-ai/
あぁ、トゥナイト2のひとだ。
なるほど、保育士もしていたのか。いいぞ、がんばれ。
今の社会不安なんて、少子化さえ歯止めがかかればなんともないのだ。
年金・福祉なんて、少子化対策の二の次だべさ。
問題は、将来高負担を受けるであろう子供たちに、選挙権もないし立候補もできないことだろう。。
あと、選挙って面倒だから・・・。
一週間くらい、郵便ポストとか警察とかに、投票ポストを置くとか、ネットでも投票できるようにするとか。
そんなことしたら無党派層が増えて世論が反映できちゃって、民主主義が復活してしまい、与党が転落しちゃうからありえないな。すごいぞ、利権主義。