MotoGP 03年最終戦、バレンシア トーチューのノリック記事

tatsuzuk2003-10-31

http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=25327&cat_id=27&top_flg=1

ドカって・・・うーん、ダンティンドゥカティの二台の一台ならありえるかも。最近ドカ、日本でもかなり売れ出しているから4台中1台を日本人って言うのもありだよな。YAMAHAで勝ってきたノリックが不遇ということは、そのノリックを拾えばYAMAHAファンが結構ドカに傾きそうだし、勝てばもっとすごいでしょう。。。けどやはり世の中金。スポンサーのないノリックがシート確保はやはり難しいはず。そのためにも、最終戦、ヨクナッテイルメランドリのマシンで結果を、少なくともトップ6に入る結果、ヤマハで一位の結果がほしいところです。
プロトンはさすがに日本人2人体制はないだろう。
一方の中野、さすがにヤマハは来年1人も日本人なしというのはないだろうから残留かと思うけど、、、でも入るチームがないんだよね(^^ゞこちらもかなり心配。来期ダンティンがドカと決定しているのなら、中野のマシンはそれほど新しいパーツがないものなのかな??

FP1でノリックトップ。
けどこれって・・・転倒したのかな?
大丈夫か??
ノリック公式によると転倒したらしい。雨だったからダメージが少なくてよかったのかも。