J-phone端末、改めvodafone端末修理完了

tatsuzuk2003-10-14

結構時間掛かりました。10営業日くらいですね。結局、修理出してから工場までに回路にさびが出たらしく、メモリ全滅とのこと。と言うか全とっかえだそうで。うーん、それなら最初から新しい端末にとっかえてほしかったなぁ。あと、土曜に電話出れなかったんですが、1度電話してくれただけでその後は連絡無し。で、月曜にこちらから連絡して、代替機の無料期間を1日過ぎたから追加300円だそうで。今回のやり取りはちょっと不満です。満足度5点満点だと2、くらいだ。。
反省としては、水没直後に持っていれば、もしかしたら大丈夫だったかもしれませんね。買い替えの方が良かったかも?

あと、アナログだけどテレビモデルを出すらしい。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/14/02.html
地上波モバイルデジタルが拡大したらデジタルも出てくるでしょう。デジタルだと受信もきれいそうだからありだなぁ。会社で日本シリーズとか、ワールドカップとか、どうしても見たいときにはこれでいけるし。
付加コンテンツもかなり良い展開が出来そう。