何でこんな記事が今載るんだ?

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2003/10/03/05.html
本当に、フロント・監督は最っっっっ低だな。ソース元はやっぱフロントの人間のリークか?それとも自分より選手に影響力のありそうな佐伯さんを嫌ったアホ監督か??

確かに佐伯さんはピークを過ぎた感じもあるし怪我にも弱いし、投手補強は必須だし、戦力を考える上ではわからないでもない。小笠原というピッチャーが来期10勝できたら慧眼です。

けどシーズン終了前に、しかも申し入れる前にこんな記事が載ったらやりきれないでしょ、選手は。断られたらどうするんだ?周りに影響の強い選手だけに、ほかの選手の士気にもかなり影響がありそうだし、原風にいうところの横浜愛は一番強い類の選手だろうし、今年もふがいない敗戦時に涙をみせた男気すら踏みにじられるようでつらい。勝つ気のある選手はいらんということか・・ファン心理もまるで考えてない。球場に足を運ばせる選手の人気っちゅーもんはまったく考えないのか?まー内情を知らないので的外れかもしれないけど、多分に末期的だ。

33年ぶりの90敗だそうですが、これだとフロント・監督は悪くない、悪いのは選手です。だからどんどん首にしちゃうよ。ってことに見えてくる。来年結果が出なければさすがにフロント・監督も変わるだろうけど、それまでは選手がとばっちりを受けそう。ここまでダメなのは近藤昭仁の暗黒時代以来におもへます。

俺、本当に山下大輔が大嫌いになったよ。
http://www3.big.or.jp/~yamadax/jumbo/taiyo/daisuke.html
現役時代も打てないから嫌いだったし。#その意味同じショートで、優勝して、守備もよくて、3割り打ててたし髪もある石井はすべてにおいて上回ってるな。性格だけはわかんないけど。