ぐるぐるその2

tatsuzuk2003-09-24

昨日は首都高ですが、今日はケータイが洗濯機でぐるぐるした模様。電源は入った状態で洗ったはずですが、発見時は電源が落ちていました。電池を外して完全乾燥すると復活することもあるらしいので、現在乾燥中です。背面の液晶が既に壊れていたので、修理した方がいいんだろうとは思いますが、一円で買った端末なので修理代が高くつくようなら一度解約したほうが安く済むかもしれません。続報予定。

J-Phoneを選んだ際、修理代が安く済むと言うのがありました。でネットを調べる限りでは、復活しなかった場合、J-PHONEショップに持っていってJ-PHONEクラブに加入すれば90%OFFで修理なので、3000円ほどで直りそうで、修理中は代替機をかしてもらえるらしい。今乾燥中ですが、明日朝もダメなようならJ-PHONEショップにGOですな。#世の中には分解清掃して直す人もいるらしいですが私にゃ無理です。

あと、加護ちゃんの激太りが話題ですが、たまたま僕もTV見てました。確かに酷い。限度を超えていると思われます。ガンバレあいぼん…(>_<)