乗り換えました。


 
丸13年の付き合いになったFZS1000。25000kmほどしか走れませんでしたが、それでも経年劣化がひどく、車検に向けてしっかり手入れをすると50〜60万円コースとなりそうでした。
 
また、購入したショップが春に廃業したらしく、別のショップに車検からお願いするのはなんとなく気が乗らない。
 
気に入った中古400km、ショップ試乗車の2016 YZF-R25A 社外スリップオンつき を見つけたこともあり、もっと乗るべく自分への発奮としても、乗り換えを決意。下取り、ETC移設で、費用は40万円弱でした。
: 
しかし、改めて新旧の写真をみると、FZS、かっこいいな。後悔もありつつつ。いままでありがとうな。